散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAPA with POEHEREコンサート♪
b0008241_10422157.jpg

昨日は長野市ビッグハット横の若里市民文化ホールで行われた
「HAPA with POEHEREコンサート」を見てきました~



一部は
長野のフラ教室の方々がHAPAの歌と演奏で踊ります
そのうち2曲に現在習っている先生チームが出演されました
b0008241_10454091.jpg

どのチームも皆さん素晴らしかったですが
やはりHAPAの生演奏と生唄がまた素晴らしくてうるうる。
b0008241_1049544.jpg

そして2部はミスタヒチ、ミスアースハワイなどタヒチアンで数々の栄誉を受けた
ポエヘレ、ウィルソンさんのタヒチアン&フラとのコラボ
b0008241_10505440.jpg

とても魅力的で美しい方
タヒチアンでは腰がぶんぶんまわり、びっくり
ゴージャスで美しい花のような存在感

ポエヘレの踊りの合間にもHAPAの演奏が続くのですが
そのときはテクニック披露とばかりに激しいギターテクも披露
アンコールは「I remember you(君を忘れない)」

こじんまりとしたホールで勿体ないくらいの素晴らしいコンサートでした
長野でも聴けたなんて、なんという幸せ(^^)

さあ、今後のフラ活動のやる気スイッチはいった…かな?
[PR]
by nikopy | 2015-11-20 10:59 | フラ
<< 猫スプーンできた となりのリンゴ畑 >>