散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
再びの太郎山
b0008241_175513.jpg

今日はオットと二度目の太郎山登山
昨晩は風もヒュウヒュウいう荒れ模様だったのですが、朝は快晴

今回は表登山口からチャレンジしました
最初からかなりの傾斜で心臓ばくばく
ちょっと休んでは登りな私。オットは余裕みたいでしたね。
b0008241_1774387.jpg

空は青空、ただ山向こうは霞んでいて富士山は拝めず。
右手の奥の山は北アルプスか白くなっていました
b0008241_1791898.gif

それにしても、上田市民の山と言われるだけあり
下からぞくぞく登ってこられる年上の方にもずんずん追い抜かれました
下り途中、小さいお子さん連れの方も見かけました
みんな登頂したのかな、すごいすごい
b0008241_179256.gif

他にも私たちが行き来する間に3回ほど往復する鉄人や
ギター担いで登山した若者が歌っていたり
猫かねずみか髭メイクの少女たちなどに出会いました
明るくて楽しく愛される山なんだな~

お昼前には帰ってきましたが、疲れたー。
さあ、明日2人は立ち上がれるでしょうか?ぐふふ。
[PR]
by nikopy | 2015-10-25 17:14 | 散歩カメラ
<< 上田城趾さんぽ1 真田十勇士ーっ♪ 爪割れ >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧