人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんな!エスパーだよ!
みんな!エスパーだよ!_b0008241_17121319.jpg

ふらりと長野でシネマしてきたよ



みんな!エスパーだよ!_b0008241_17141122.gif

安い日でもない日中に入ったら
みんな!エスパーだよ!_b0008241_17143433.gif

みんな!エスパーだよ!_b0008241_17145099.gif

貸し切り状態
ま、長野のご年配の方は絶対観ないだろうしな~
みんな!エスパーだよ!_b0008241_17155840.gif

足を前にひっかけても誰もみてないよな~
独り言言ってもモウマンタイだよな~

まあしかし、普通に観ましたが

映画は園子温さん監督ですし
青年マンガ原作で

ばかばかしいのは目に見えていたのだけど
これだけエロパンツ祭りだとは…(^^;
若いお兄ちゃんが観たらどーなることやらってくらい
パンチラ、下着、ボンテージ祭りで、なんたらドールもぼんぼん飛びだす

あほやあほや。。

まあ、楽しく観させて頂きましたが、
良識ある、ノーマルな方には全くおすすめしません

でも、このごろ気になる安田顕さんも観れて満足

こんどはギャラクシー街道を観たいな~。
by nikopy | 2015-10-08 17:21 | 映画と読書
<< オットのホシイモノ 出すの引くの >>