人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さんぽ と ごろ読書
さんぽ と ごろ読書_b0008241_17363011.gif

天気にそそのかされ散歩(下り道)
行きはヨイヨイ~










さんぽ と ごろ読書_b0008241_1737333.gif

ラヴァンのある柳町の湧き水をいただき
さんぽ と ごろ読書_b0008241_17373094.gif

帰りの道中
「おおまきばはみどり~」なメロディーが聞こえてきた

みると保育園の運動会だ。かわいい~♪
万国旗が閃くのも爽やか。
さんぽ と ごろ読書_b0008241_17393264.gif

ウチに戻って畳で ごろ読書
柚木 麻子著「ナイルパーチの女子会」読了

完璧を目指す、痛いOLさんと 人気主婦ブロガーが出会って
彼女らそれぞれに大変面倒なことに…と言う話

途中「コワイよコワイよ」と稲川淳二のようにつぶやいて読みましたわ

この人、女子の黒いとこ描かせたらホント凄い。
身につまされるような、痛い部分もたくさんありました

気をつけよ。

それでも布団も干せ、良い空気が吸えた
気持ちの良い一日でしたとさ。
by nikopy | 2015-09-28 17:45 | 日常まんが
<< 月見ぶどう 編みモン♪ >>