散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
デート 恋とはどんなものかしら 再放送
b0008241_1042639.gif

一昨日からこちらでは夕方「デート~恋とはどんなものかしら~」が再放送開始
最初の頃いい加減に見ていたので
今回は録画して堪能
やはりいいドラマは何度見ても楽しい♪

ヤブシタ家はみんな同じ形の眼鏡だということにも今頃気がつく
b0008241_1051031.gif


長谷川博巳さんは「舞子はレディ」という映画で気になりはじめた方
MOZUのワイルドクレージーな雰囲気も格好良かったな

でも、こっちの格好悪い男もステキに見えるのは、
もともと格好いい役者さんだからかな?

むふふ、じっくりたのしむわ

また今月の28日(月)午後9時に単発で「デート」のドラマがある模様
http://www.fujitv.co.jp/date/index.html
「むふふ、絶対見るわ」とカレンダーに「デート」と書き込む私
夫よ、勘違いしないように(^^)♪
[PR]
by nikopy | 2015-09-10 10:09 | 似顔絵
<< 渋皮煮♪ 宮沢りえさん >>


フォロー中のブログ
りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧