散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ソトコト10月号 ~なんと最終回~
b0008241_133107.jpg

本日ソトコト10月号が届きました
やはり上田だとちょっと時間がかかるのね

b0008241_13313774.jpg

実は今回で「月ごとのまつり」は最終回

一年を通じて、まつりごとを学ぶステキな機会だったので
7回で終了だったのは、とても残念。

だけど

筆者の石田紀佳さんの「7色の魔法」講座に参加したご縁で、この機会を頂き
この連載も奇しくも7回だったのですよ。

「7の魔法」だったのかもしれません。ラッキーナンバーやしね(^^)

東京、富山、岡山、長野と、ネットとPCのお陰でいろんな場所で描きました。
ちなみに今月号は岡山でUP。

締め切りがなくなり、ほっとするような、淋しいような気もしますが
貴重な体験をさせてもらえて感謝しています。

お絵描きはこれからも楽しく続けていくつもりですが
また面白い機会があったらいいな(^^)とも考えています♪

まずは素敵なご縁に感謝!
もしよろしかったら、ソトコト10月号「月ごとのまつり」読んでみてくださいね

b0008241_1344384.jpg

さて今月号のレシピはススキ野の月見うどん♪
ゴボウを煮たのをススキに見立てたものです

夫も「おもてなしにいいね」と言ってくれました
簡単で美味しかったですよ(^^)是非お試しあれ!
[PR]
by nikopy | 2015-09-07 13:53 | 魔女講座
<< 秋と言えば~ 劇団☆新感線 五右衛門VS轟天 >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧