散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ちょこっと広島
b0008241_15452367.jpg

ここはどこ?
以前にも伺った広島のパワースポット天使の庭
二年前の開運旅行でも来てます
http://nikopy.exblog.jp/22722483/





今回は夫の広島の知り合いと合流
ただイベントの設営で下の浅いプールは舞台の下になっていたけど
管理の方に裏のプールにお水を入れて貰い
ドボンと水の中に浸かってきました。

湧き水だから冷たかった~!けど、一回浸かると癖になり何度か潜って水浴びをして
その後お水を汲みました。此処の水は柔らかくて甘く美味しい。
なんだか、帰ってからお通じも良くなったような(飲み過ぎ?)

で毎回同じコースですが、どんぐり村ちかくの「こぼり」というおそば屋さんでランチ
b0008241_1601057.jpg

蕎麦定食(並)1600円 
お蕎麦に天ぷら、冬瓜の煮物、全部美味しくて満足♪

その後は夫に市内に落として貰い
広島のフラ友人と再会
不思議系な話で盛り上がり

アンデルセン本店や金座街をひやかし
アストラムラインで懐かし西原に下車
b0008241_163365.jpg

夫と合流した後は
b0008241_165448.jpg

夫の好きな「ちから」で中華とカレーうどん♪

美味しいモノを堪能して(麺ばっかじゃ)
満足なショートトリップでした☆
b0008241_1664763.jpg

[PR]
by nikopy | 2015-08-11 16:07 | 旅行
<< ねるこ 里帰り中 >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧