散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
髪問題
b0008241_1140736.jpg

むかしむかし、髪は長い友達と漢字を覚え
ふつうに長って書いて×をつけられた苦い思い出があります



b0008241_11401471.jpg

美容院では「黒くて太くて多いねー」と言われ続け
「年を取ったら丁度良くなる」と言われたこともありますが
まだまだ若いのか(ほほほ)立派なままです
b0008241_11402091.jpg

で、フラの為に伸ばしていたこの髪も
夏の薄着の時には、背中を攻撃してくるのです
ささるーーー。
b0008241_11402651.jpg

こちらではフラの発表会とかもしばらくなさそうだし
○そ暑いし、そろそろ切り頃かも

すぐに乾くショートヘアもええなあ
でも程ほどの長さだと髪も縛れて重さで広がりにくいんよね

どうしようかな~。近くにいい美容院あるとええなあ。
[PR]
by nikopy | 2015-07-31 11:48 | 日常まんが
<< 満月未満 LIFE!女性陣 >>