散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフの方々(男性陣)
b0008241_1111455.jpg

イカ大王の勢いで
「LIFE!」の男性陣を描いてみた☆
やっぱりお笑い班は描きやすい
星野君はちょっとタッチが違ってしまう
うーん。








b0008241_11135737.jpg

彼のイメージはマンガだと赤塚不二雄系な感じがするんだけどね
シンプルな醤油顔に彼の曲もマジ好き~☆
一度演劇「ラストフラワーズ」の一幕で彼が歌うシーンがあったのだけど
涙どばーだったのよね。いつかぜひとも生ライブにいくです!

b0008241_11162312.jpg

ムロさんは役者さんだけど、この頃はオモシロ系が多くて
大泉氏のようにいじられ系になりつつあるような。
「アオイホノオ」での「くいっぱぐれない!」って台詞が好きだったな~(^^)

b0008241_11173534.jpg

田中さんは自然を愛する常識人の素をお持ちだと思いますが
濃くて面白い役がやたらと、はまってます。

さてトリはウッチャン
b0008241_11194964.jpg

彼こそいろんなキャラがありすぎな気がしますが
メイクも多種多様ですなあ。
モグラキャラだの歌舞伎メイクもありましたな。
天狗とカッパのコントも心に残っています(^^)


とにかくNHK木10「LIFE!」は目が離せない!
でも録画だけどね~♪

あとは女性陣か…
疲れたので今日の所は「カッツアイ!」
[PR]
by nikopy | 2015-07-29 11:24 | 似顔絵
<< LIFE!女性陣 I KONA >>