人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
金曜日の上田さんぽ
金曜日の上田さんぽ_b0008241_10233581.jpg

ようやく晴れた金曜日に
ちょっとだけ散策




金曜日の上田さんぽ_b0008241_1024711.jpg

我が家は高台。
駅との標高差は約80mらしい(今回は駅までは行かないので約50m差)

時々リンゴ畑などを横目に降りてゆき
北国街道の一部上田城下の名残をみせてくれる柳町に来ました

平日なのでほとんど人はいませんでしたが
オサレなお店もありました。
金曜日の上田さんぽ_b0008241_10261492.jpg

暑かったので一休み
地元のリンゴのシードル一杯300円を頂く
おいしー♪しかし汗が噴き出して止まらない~。

落ち着いてから隣のラヴァンというパン屋さんでパンを買い
ぶらぶらと引き返しました

金曜日の上田さんぽ_b0008241_10285597.jpg

さあ帰り道は上り道
歩数としては三鷹の我が家から吉祥寺駅へいくのと大差ないけど
やぱり、しんどい~(^^;ヒイヒイハアハア、あえぎ越え~♪
金曜日の上田さんぽ_b0008241_1031447.jpg

そんな新居から通勤一週間の夫、体重は変わらないが
くびれができて、ウエストが締まってきたりしてる。

体力つきそうな上田ライフだす。
ガッツだぜ。
by nikopy | 2015-07-13 10:37 | 散歩カメラ
<< また上京 近況 >>