散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
井の頭のアジサイ
b0008241_8503355.jpg

昨日は吉祥寺で友人とランチ
その前に井の頭アジサイ散歩









b0008241_8515848.jpg

ジブリ周辺
b0008241_8523843.jpg

池周辺
だいぶん色が濃くなって紫がメインかな
b0008241_8534988.jpg

b0008241_8535778.jpg

このあと、KちゃんとPちゃんとランチ
美味しいトリ料理を頂いて
たっぷりおしゃべり。楽しかった~♪

前日もフラのランチ送別会だったのだけど
フラやいろんな話ができてとてもよい時間がすごせた。

よい仲間や友人のいる街とももうすぐサラバ
転勤族の宿命だけど、転勤のお陰でみんなと出会えたのだから幸せなことなーのだ。
いつかまた元気に再会できる日を楽しみにいざ新天地へ。

とかいいつつ、引っ越した翌週はフラを踊り調布に降臨しま~す(^^;

さあ、練習だい☆
[PR]
by nikopy | 2015-06-24 09:03 | 散歩カメラ
<< はなとやさい だんだか段ボール祭り >>