散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
えんそく2 エノスイと海
b0008241_13172228.jpg

続きましてはイルカショー

アシカやクジラも参加していてとても賑やか。
こちらの水族館のイルカはここで生まれ育った4世もいるらしい。

昨今いろいろ言われているけれど、観てるだけで泣けちゃうくらい
みんな楽しそうで愛おしかったです。

またトレーナーさん(というのかな?)たちはフレッシュでMCの声もキラキラ、まるで「おかあさんといっしょ」のお兄さんお姉さんのようでした。すごいな~家のいとこの子供もこういうのを目指して勉強しているそうですが、これは難関かも。がんばれー。





この動画では彼らが声を合わせて「キュウキュウ♪」と歌っています
とってもキュート(^^)

続いてはみんなでジャンプ

元気いいなー。この後イルカ3頭がトリプルジャンプしたのを取り損ねたのは痛恨
でもいいもの魅せていただきました

b0008241_1332225.jpg

クールダウンにはクラゲゾーン

観ていて飽きない。
透明できゃしゃなヤツはピントが合わず写真にとれなかった。

ピンクのフリルのヤツが水の流れの中で対流しつつ
急な流れにもてあそばれているのは耽美っぽかったし、
細かに七色電気を発光している様も繊細で心持ってかれます。

b0008241_1335417.jpg

水族館を出てすぐ側の海へ足を浸しに
海はいいなあ。しかしオサレな浜じゃのう。

たくさんのサーファーが向こう側でぷかぷか
遠浅なんだー。


つづく
[PR]
by nikopy | 2015-06-19 13:38 | 散歩カメラ
<< 忘却のシウマイ えんそく1 江ノ島 >>


フォロー中のブログ
りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧