散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
サマーフェス(7/5)
b0008241_10242758.jpg

月曜日フラの自主練のときに
7月5日調布市グリーンホールでフラを踊る衣装を縫い縫いしました

これは上半身部分のチュニック。
パウは先生がデザインした新品が届く予定。
胸がないので、ずりおちて変なモノが見えないようにしなくては。




b0008241_10253623.jpg

こんな衣装になる予定
この衣装で踊る「パーリーシェル」は実は広島時代も踊ったもの。

似た振りの部分があり、ちょいと間違えそうになるんだよね
体に覚えこませの術、ただ今実施中。

ちなみにワタクシはオープニングも含め3曲踊ります♪
前のピンクの衣装も「ハワイアンルンバ」で着る予定
ハートの眼鏡をかけるのだそうな(笑)

さてお知らせ
多分ここで踊るのは最後(実は転勤予定)
ファイナルフラ@東京、よかったら見に来てくださいね~。
b0008241_10274582.jpg

[PR]
by nikopy | 2015-06-10 10:31 | フラ
<< シンクロナイズド睡眠ぐ~ ヤメゴク♪ >>