散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤメゴク♪
b0008241_8331973.jpg

最近はまっているドラマ「ヤメゴク」
お目当ては猫侍から気になりはじめた北村一輝さん♪

ヤメゴクのキャラは極道VS警察なので男子マンガっぽいですが
キャラがたっていて、すごく面白い♪

劇団☆新感線の舞台から好きになった勝地涼くんも
カマチックでありつつ訳ありな役がいとおかし~☆

笑えるわ、泣けるわ、どきどきするわ
極道の中の男たちの愛憎なんてのも新鮮




b0008241_8333273.jpg


b0008241_833526.jpg

それにつけても遠藤憲一さんのおやびんは圧倒的な存在感
残すところ後2話か~。見逃せないぜっ
[PR]
by nikopy | 2015-06-10 08:38 | 似顔絵
<< サマーフェス(7/5) あじさいのこどもたち >>