散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
布田駅にて
b0008241_17323425.jpg

来月に迫ったフラの発表会の合同練習のため
京王線の調布にある布田駅に降り立ちましたら
駅構内にこんなモノが!
何かワカルかな?



答:GANTZ(ガンツ)奥浩哉のマンガで映画化のセットかな

このマンガを途中で購入放棄して、高校生のときの甥に授けたら
続きを買って読み始めたのだ。(教育的にどうかしらんとも思ったがね)
なのでラインで画像を送りつけたら瞬時に反応。若いね~。

調布は映画の街で売り出しの模様
布田駅は新しくなっていて、とても近代的だったので似合ってました。


さて、その後フラの練習は無事に終了
フラシスターと仙川駅でランチして、楽しい時間も過ごせました。
このあたりも開発されて、良い雰囲気の街ですね

b0008241_17375179.jpg

帰り道のご近所アジサイ
大玉で色混じりが綺麗でしたわ。
[PR]
by nikopy | 2015-06-05 17:43 | 散歩カメラ
<< 「草木と手仕事」出版お披露目会... 胡瓜の逆上がり >>


フォロー中のブログ
りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧