散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
仙川さんぽ2
b0008241_11284973.jpg

仙川沿い、丸池公園の梅の木のたもと
キュートなヒップを見つけたぞ
b0008241_11294837.jpg

メジロや他の鳥も甘い梅の蜜を
つんつん、ちゅうちゅう

こぼれているのは
小さくてまるい花びらだねえ




b0008241_11315413.jpg

そんなお池の周りには
カエルを捕らえようとオチビーズが

オレンジのタモを持って駆け回りんぐ。
女の子は梅の花びらを撒き餌にしております(効果はいかに?)

よくよくみるとすごいにょろにょろな卵に
おんぶしている蛙たち

春よ、ここは春よ のう
ほのぼのしながら帰ります
b0008241_11352677.jpg

とちゅうではピンクの桜も咲き始めてたよ
b0008241_11362813.jpg

花粉どうかな、と思ったけど
心地よい散歩となりました。
b0008241_1134493.jpg

[PR]
by nikopy | 2015-02-26 11:37 | 散歩カメラ
<< フラ人形 仙川さんぽ 1 >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧