散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
恵比寿フラフラ
b0008241_710641.jpg

火曜日ちょろっと雪の降る中
今シーズンのフラの衣装採寸のために恵比寿までお出かけ。

MMJというお店の中はハワイアンな雑貨が沢山で
見ていてとても楽しかった~(^^)

その後、フラ仲間みんなでランチ
店名は「ツナミ」…この日は朝地震と津波警報があったんですよね(-m-;



b0008241_7141187.jpg

私たちが陣取ったのは屋根裏みたいな席。
綺麗なウエイトレスさんがはしごを登ってサービスしに来てくれました。
ランチもボリュームがあって美味しかった♪
b0008241_7155261.jpg

料理が来たので、写真をとろうとスマホをいじっていたら
店員さん「撮りましょうか?」っていってくれましたが

はしごからのけぞって撮ってくれて、ちょっとドキドキしたわ。
Kさんのスマホで撮ったので写真は手元にないのです☆

イイお店で、たのしく歓談お料理を楽しめました。
寒い日にアロハ…もありですね(^^)

さあ、新曲「Peary Shells」も始まったし
練習もしないとね~。
[PR]
by nikopy | 2015-02-19 07:22 | フラ
<< ゆくペンタブM 来るペンタブS 春はあみもの 靴下できたど~編 >>