散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
春はあみもの 靴下できたど~編
b0008241_1963587.jpg

春はあみもの

ようよう編みたるつま先

(でかいから)

少しほどきて

むらむらなる編み目を

見るも糸をかし

なーんて雅なるパロディーも笑い話



b0008241_19932100.jpg

暖かい日差しを浴びて
世田谷IDでの編み物講座土曜日編もとっても素敵な時間でした

b0008241_19103614.jpg

今回の持ち寄りランチも美味しかった
ちょうどバレンタインデーでチョコっぽいおやつもありました(^^)

今回は、あみあみ先生の優しいご指導のお陰で
ワタクシ片足編み上がり♪

私が自慢げにしている写真の写っている先生の記事はこちら

b0008241_19135780.jpg

これは自分撮り

で本日
b0008241_19144583.jpg

じゃーん!
マイ編みあみソックス第1号完成じゃ~☆

b0008241_19152274.jpg

うふふ~うれしいっ(^^)
わたのり先生、場所を提供してくれたのりま魔女ほんとうにありがとう♪

すってきな場所ですってきな時間しあわせでした。
b0008241_1920855.jpg

その上、帰ったらオットはバレンタインにお花をくれたのでした

うひゃー幸せすぎてやばいねっ。
[PR]
by nikopy | 2015-02-18 19:21 | 魔女講座
<< 恵比寿フラフラ 靴下あみあみ >>