散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
魔女の忘年会
b0008241_13131098.gif

徹子の翌日は市川まで魔女っこ先輩チームの忘年会にお邪魔してきました。










先輩たちは私の受講した魔女講座のお手伝いに来ていたので丁度7名
半分以上はお見かけした方々だー(^^)

会場は魔女ッコ先輩の一人のお店「はち」で各自ひと品持ち寄り。
料理も全くかぶることなし!スゴイね。

魔女先生が来るまでは、お店の品物をみたり、魔女の今後の企て話を聞いたり
みんなとてもキラキラしていて、素敵な子たちばかりだった。
少々、魔女先生が遅れ気味に到着して会ははじまった。
b0008241_13314557.jpg

メニューは
海苔の佃煮スープに人参とツナのサラダ、オーガニックのサラダ
切り干し大根の漬け物、煮しめ、ビーツとコンニャクの煮たの、ピーナッツ味噌
りんごに人参ケーキにクグロフにオレンジのチョコがけにゆべし、などなど…

美味しくって、おなか一杯だもーっ(^^)

会では魔女先生の作った月の満ち欠けおされカレンダーなども見せて貰ったり
みんなでプレゼントをお渡ししたり、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。




またこの後は
来年から魔女先生の文筆に絵を描かせていただくという話になったので
そのからみで編集の方と顔合わせをしてきました。

もうちょっとはっきりしたらこのブログでもお知らせしますね。
[PR]
by nikopy | 2014-12-30 13:37 | 魔女講座
<< 岡山より なま徹子さん >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧