人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なま徹子さん
なま徹子さん_b0008241_12541154.gif

クリスマス前の話ですが友人が誘ってくれて
徹子の部屋の収録観覧に行ってきました。



まずは入り口で入館証をいただき控え室に案内されました。
テレビ局オフィス内ということで待つ間は控え室詰めで、
収録時に案内に従いスタジオに移動
今回は収録が3つ。そのたびに移動です。
なま徹子さん_b0008241_12542189.gif

観覧者は中高年のおばさまたちがほとんどで、全員で20人くらい。
椅子は3列で、不公平にならないように収録ごとに交代。
笑い声はいいけれど、おしゃべりは厳禁。
大きなクレーンのカメラなどが何台もあり、音もなく移動。

ほとんど生の放送のように収録して、始まるとあっという間でした。
ただ、3回目のゲストの方は大御所だったせいか30分ほど待ち時間が長かったな。
なま徹子さん_b0008241_12542974.gif

「徹子の部屋」は、ちゃんと見たことが無かったのだけど
生徹子さんのトークはしっかりしていて流石と感じ、面白かった。
ただ椅子に向かう後ろ姿はちょっとおばあさんぽくも見えたな。

局に入ったのは13時45分ころ
3本収録後に外に出たのは6時半で外はすっかり夜。
クリスマス前ということで綺麗なイルミネーションも楽しんで
久々の都会気分を味わったのだった。
なま徹子さん_b0008241_13104360.jpg

by nikopy | 2014-12-30 13:11 | 日常まんが
<< 魔女の忘年会 くりりーす >>