散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
魔女講座 黒の魔法4 うちに帰って火祭りよっ
b0008241_92333100.jpg

夕暮れから、たき火クラブ(^^)

魔女ッコたちも火おこしがどんどん上達。
難儀しつつも、火の魅力にトリツカレ、夢中になった。




b0008241_9232198.jpg

暗くなってきたけど、空には半月がかさをかぶり照らしてくれた。
ビーツを煎じて黒糖とショウガを入れたお茶も体をほっかり温める。

青竹にパンを巻き付けて焼いたり、キノコや魚、パンにマシュマロ
いろんなものを焼いて、火の明かりの中で、わしわし。

リンゴやバナナにタマネギは、ほんっっとに、とろぅりとして甘い。
芋や人参もほっこり。火ってスバラシイ料理人だ(^^)

b0008241_936234.jpg

気がつけばお腹も一杯。
土産のコンニャクをいただいて、一人一本のほの温いホイルサツマイモを片手に帰路へ

ほとんど貸し切りのようなバスに乗り秦野駅へ
みんな燻された香りをまとい、靴も泥りっち。異様に見えたかな~?

電車でも話しをしながら和気藹々、無事に10時頃帰宅。
お土産のお芋や人参などを肴に晩酌して風呂入って就寝。
b0008241_9481254.jpg

体は疲れたけど、たくさんのエネルギーをもらい大満足の時間だった。
参加した魔女ッコたちもみんなそれぞれに輝く魅力を持っていて
話をしていてもすごく楽しい。叡智をもっているな~と感じた。

この講座で受け取るものはそれぞれ違うのだろうけど
素敵な肥やしになり、新しい芽を伸ばしていくことでしょう(^^)
そんな素敵な彼らに再び会う日もそう遠くない予感を感じつつ

魔女講座 とりあえず完~♪
b0008241_943725.jpg

先生、みなさん、ありがとう。参加して良かったわ~!

オマケ
b0008241_9492076.jpg

帰った翌日にネットの中から咲いたサフラン
お前も、ワイルドだぜぃっ!
[PR]
by nikopy | 2014-12-03 09:49 | 魔女講座
<< クリスマスイラスト 魔女講座 黒の魔法3 コンニャ... >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧