散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
魔女講座 黒の魔法1 ちょっとだけよ
b0008241_17103817.jpg

5月から始まった魔女講座もついに7回目(最終回)

今回の会場はマーマーのたたみの間ではなく
秦野駅からバスで約20分、歩いて20分の里山

朝方、天気はちょっと湿っぽい
でも、魔女パワーできっとハレルヤ!と思いながら6時45分に家を出発。
早め早めに向かったところ、9時前に秦野駅のバス停に到着
登山客も多く、カラフルなヤッケを着込んだ方々を多数みかけました。

ここで魔男女4人が顔をそろえバス乗車。
集団になり安心したのか
バス停を一つ乗り過ごしたけど、たいした距離でなく「ほっ」
魔女先生の地図を頼りに歩きました。
b0008241_1715551.jpg

「一人だと不安になるかも」と言われたのだけど
方向感覚の優れたみんなのお陰で、あっという間に到着
b0008241_17264940.jpg

魔女先生が竹藪向こうでゴハンを焚いておられました~♪

その2へつづく♪
[PR]
by nikopy | 2014-12-01 17:26 | 魔女講座
<< 魔女講座 黒の魔法2 年末山村ショー つぶやき >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧