散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
散歩日和
b0008241_10151426.jpg

昨日も良いお天気だったので
歩いて吉祥寺に

久しぶりに髪もカット。
15センチほどだけど、梳いて貰いかなり軽く♪前髪も久々にできた(^^)

行ったのはコピスの近くP&Mというお店で
11月7日にオープンしたばかりでキャンペーン中
カットだけで2500円のところ30パーセントオフの1750円でした♪
空いていて、感じも悪くなかったし、イイお店でしたよ~☆








b0008241_1092322.jpg

その後はまったり公園ランチ
b0008241_10144065.gif

時々風が起きて落ち葉たちががささーーと波のようにうごき
葉っぱもきらきらしていて気持ちが良い。

ステージ近くのベンチ付近は親子連れやワンコ散歩に運動さんたち

お父さんが赤ちゃんにニコニコしながらごはん(離乳食?)をあげていたな
赤ちゃんは食べる気満々で、もっとくれくれ状態なのがほほえましかった

吉祥寺ではイクメンなお父さんたちをよく見かけますわ

b0008241_10215425.jpg

すばらしき青空
b0008241_1022347.jpg

水面はきらきら(演出過多)
b0008241_102373.jpg

食後はお池の周りをひとまわりをしてからお買い物
午後休みをなさったオットとヨド橋で合流。
ニトリが出来たのね~
b0008241_10233956.gif

荷物が重くなりましたが2人とも頑張って歩いて帰宅したのでした。
多分一万歩超え(万歩計わすれたんよ)
[PR]
by nikopy | 2014-11-14 10:27 | 散歩カメラ
<< かぶ解禁 おはようパンジー >>