散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
発表会のつぎはNPO
b0008241_9134100.jpg

先日の日曜日東大和でフラの発表会がありました。
ワークショップで習っただけのカナナカと
あとはいつもの2曲
バタバタしていたので、写真はこれだけ

発表会では、違うチームとフォーメーションを変えて踊るので
多少のタイミングの違いがあったりして焦りますが
舞台の上ではSHOW MUST GO ON
少々間違いはあったモノの、転ぶこともなく笑顔で踊れました。

朝9時から午前中はリハ
1時半の開演から4時過ぎまでの長丁場

わたしはたった3曲で最後には「あーーづがれだー」状態なのに

グループには12月出産予定の妊婦さんもいて
彼女はディズニーオーディションのビデオ撮り参加(ってのも9時からあったのね)しつつ
発表会では4曲踊ってました。

骨盤ベルトして、衣装は後ろが入らないのでリボンで留めて…
個人差はあるものの、若いってスバラシイね(TmT)

それでもカラフルな衣装を着て、みんなで踊るのはやっぱり楽しかった♪

ちなみに来週は近場↓で踊る予定

日にち 11月9日日曜日14時30分~(演技時間は30分)
場 所 三鷹市市民協動センター、「わの縁日」にて
     三鷹市下連雀4-17-23(連雀コミュニティーセンターそば)


よかったら、のぞきに来てくださいませ☆

オマケ
b0008241_92636100.jpg

自宅に帰る途中にみたオットの会社の門前の木のライトアップ(車の中より撮影)
大きな木なので綺麗ですよ~(^^)
[PR]
by nikopy | 2014-11-06 09:27 | フラ
<< ヨーグルトスコーン 柿がきた >>