散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
来月はフラ発表会
b0008241_1029624.jpg

昨日は11月2日(日)に東大和市民会館ハミングホールで開催する
フラダンス秋の祭典の場当たり練習

一緒に踊る別のフラチームさんとの位置確認や
お辞儀の仕方なども指示あり
b0008241_1015981.jpg

これは覚え書き

前回のレッスンでは踊りの出だしを
かけ声で言うように指示されたばかりなんだけど

練習してないと、簡単には口に出ない
「えっと次はカモエナだっけ?」なんて考えると踊りがおかしくなる…

おばちゃんは二つのことすぐにいっぺんには出来ません(TT)

しかしあと、一ヶ月やでー
気合い入れて練習だー。

ちなみに私らジャスミンチームはサマフェスと同じく
「ラハイナルナ」と「ロイヤルハワイアンホテル」を踊ります


他に、最初に有志で踊る「カナナカ」にも参加予定

これはワークショップで習った曲で
最初ケアリィの歌っているカナナカかと思ってたらちょっと違っていた。

マウイの海に住む美しい人魚に誘惑された男たちが
海に引き寄せられ死んでゆく。
中身もちょっとアダルトな歌詞なのだ。
音楽はなかなか軽快で明るいんだけどね(^^;

なんとか頑張りましょ~。
[PR]
by nikopy | 2014-10-10 10:31 | フラ
<< 帰り道はちあわせ 皆既月食 >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧