散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
東大和で踊ってきた
b0008241_10263843.jpg

土曜日に東大和のイベントでフラを踊らせていただきました
三鷹の天気は悪かったのですが、現地は晴れていいかんじ





b0008241_1027229.jpg

初トラックの上で、私らは2曲おどりました
下が青いブルーシートでちょいと緊張しましたわ(^^;
b0008241_1028262.jpg

フラの後は街流しで
ピーポ君の半被を着た防犯音頭隊に(初めてみた)
婦警さんのようなコスチュームの交通隊
普通のお着物の流し隊など

その後は迫力のブラスバンド
マーチングなのかフラッグやスティックでパフォーマンスもあり格好良かった
b0008241_10324318.jpg

で、最後は参加者がハンカチ振って練り歩くと聞いていたのですが
サンバ隊の盛り上げ隊と化していましたね
サンバのお姉さんを間近に見れて、ステップもちょっと教わったので
なかなか出来ない体験でした(^^)
b0008241_10334361.jpg

その後すぐ側にあるお祭り会場で食料調達…
b0008241_1034737.jpg

b0008241_10342845.jpg

のつもりが、祭り気分にやられてビールで乾杯♪
焼きそばやたこ焼きが目当てだったのだけど、長い行列に撃沈
それでもタコスや長芋の唐揚げをつまみに祭りを味わいましたとさ♪

たのしかったー(^^)P
[PR]
by nikopy | 2014-08-26 10:37 | フラ
<< カンゲキ♪反芻中 似たもの夫婦? >>