人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里帰りツアーより帰還
里帰りツアーより帰還_b0008241_1535873.jpg

15日に岡山から、わが実家富山に移動
昨日の夜中に東京に戻ってきました
ながーいツアー、ご馳走頂いて、楽させて貰いました(^^;

岡山もお盆ぐらいから天気が悪かったけど
富山は3日間ほとんど雨の荒れ模様

それでもなかなか充実の里帰りだったので
またじわじわと写真をアップしていきますね
里帰りツアーより帰還_b0008241_15381533.jpg

またカエル日まで♪会える時まで待っててケロ☆




オマケ

里帰りツアーより帰還_b0008241_1541559.jpg

里帰りツアーより帰還_b0008241_15401654.jpg

実家の土産(一部)
他には野菜に米に酒、お菓子に鱒寿司にかまぼこ…エトセトラと大量に頂きました(--;

まるで強盗桃太郎(もしくは鬼?)
ということで色々腐らんように処理せんとあかんのですね
冷蔵庫には入りきらんし(--;

頑張るどー☆なう
by nikopy | 2014-08-18 15:47 | 里帰り
<< いろいろ みずみずしくも生き物まつり >>