散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
進撃の巨大キュウリ
b0008241_854612.jpg

キュウリはうっかりしていると進撃の巨大化となります。

それにしても昨日のカミナリと豪雨は凄かった。
まあ一時だったし、降った雹もパラパラでたいしたことなかったけど

ニュースで三鷹市内のある一角はえらいことになってたことを知る
雪のように積もって、翌日まで残ってるってすごい!!

あの現場は調布との境あたりか
ウチよりちょっと南のほうに下ったとこの模様

ほんとに局所的ですな。
今日はたいした荒れ模様になりませんように。


ちなみにウチのオット様、日曜日にらっきょうの仕込みをしていて
腰がぎっくり状態に…(--;

歩みはそろりそろり。
今は靴下をはかせてあげている始末でございます。

無事に回復なさりますように。
腰を冷やすと良いのかな?(触るとアツイのよ)
[PR]
by nikopy | 2014-06-25 09:03 | 家庭菜花園
<< 花子とアン 株の配当 >>