散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
帰り道
b0008241_823138.jpg

高速ブンブン丸のオット
岡山からほとんどノンストップで五時間運転(><)
トータルでは8時間近くかかりました





今回気になったのは高速の看板
地域ごとにいろいろあって面白い
b0008241_83188.jpg

宝塚はやはり宝塚のベルばら~♪
ただし高速の看板を運転中に見つけて撮るのはかなり
瞬発力が必要で、難しいことが解りました(--;
b0008241_801925.jpg

休憩は清水PA
新しいとこなのか、ファッション店や雑貨屋も入っていて
場所的にバイクの展示も
意外だったのはBUBUミツオカ(富山のクルマ屋)のクルマまで展示してあったこと

b0008241_891388.jpg

あなたにはこの空に何が見えますか?
私はしばらくオットが富士山富士山と言っていたのに
さっぱり気づきませんでした(^^;
b0008241_8101083.jpg

これならナントカ。。。見えるね
b0008241_802938.jpg

夕暮れ富士山
道が曲がっているから夕日も富士山の左から右に動いて見えるのだ
b0008241_8121457.jpg

今回の旅行走行距離数
オットご苦労さんでした☆
[PR]
by nikopy | 2014-06-03 08:14 | 旅行
<< 帰ってきたら~♪ オットのための備忘録 >>