散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
広島カラ岡山ヘ
b0008241_10171285.jpg

広島旅行の後は夫の実家の岡山ステイです
このあたりは丁度麦刈りの季節だったようで
金色の畑は大半は刈り取られ、焼き畑していました




b0008241_10184060.jpg
b0008241_10185448.jpg

みゅうさんは相変わらず
夏毛になったからかちょっと細身になったかな?
夜遊びが日課で日中は眠い眠い。

翌日はご近所へお買い物したり
その先では
b0008241_10204559.jpg

実家のカエルっちがホームセンターまで同乗していたようで
ノブのトコロにカエルがいるよとオットに言われ
慌てて写真を撮ろうとしたら、移動…(--;とろい

その後は実家の梅の実を摘んで、他にも食材をいろいろ頂いて
◎ゲ島から帰還する桃太郎状態で東京へ向かいましたとさ。

*:◎は多分私たち、、、いつもありがとうございます(-m-)
[PR]
by nikopy | 2014-06-02 10:27 | 旅行
<< オットのための備忘録 広島開運旅行2 >>