散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広島開運旅行2
旅行仏カメ…もとい2日目は北広島市の山の中にある天使の庭
ちょいとアヤシイ感じもするけど
旦那の学んでいる風水師が太鼓判を押すパワースポット

現地では天使の庭に関わるNPOの方が来てお世話してくださいました
5月末というのに、夏のような気温、絶好の水浴び日和でしたわ
b0008241_8354330.jpg

私はオットの付き添いだったので、入りませんでしたが
同行の女性たちもばっちり水着で水浴びなさいました。みんな強者!
b0008241_1732635.jpg

ただ湧き水なので、かなり冷たかったみたい(^^;
b0008241_1762026.jpg

オットは最初はやはり冷たくてしんどそうだったけど
そのうち慣れたのか、はまったのか、プールでぷかぷかを繰り返しておりました
b0008241_1771958.jpg

ウグイスや鳥の声も聞こえてきて、マーガレットや野の花が咲き
とても気持ちの良い場所でした。
b0008241_1752947.jpg

b0008241_177452.jpg





b0008241_8461357.jpg

その後、分水嶺(水が瀬戸内海と日本海に別れる場所)に寄り
お昼はお蕎麦
b0008241_848582.jpg

ここもミシュラン広島にのってるんだって
美味しかったです~♪
これから自宅での食事にプレッシャーが…(^m^;

b0008241_10543752.jpg

これは参加賞に頂いたローズクオーツさんと因島はっさくゼリー
プールに入っている間に冷やしておいて、みんなで食べたらぶちウマでした♪

その夜…
b0008241_905216.jpg


**ちなみに**開運旅行とは

風水先生のおっしゃることには
今年はこの日に西に移動してステイすると開運によい
ということで企画されたものです。

[PR]
by nikopy | 2014-06-02 09:01 | 旅行
<< 広島カラ岡山ヘ 広島開運旅行♪ >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧