散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島開運旅行♪
b0008241_14294743.jpg

先日、またもやマイカーで広島旅行。
800キロばりばりだぜ。

でも私は隣で起きてたり気を失っていたり。
イモトアヤコではなく、イツモノコトね。




b0008241_14321770.jpg

数年間住んでいた街
懐かしいような、変わらないような、変わっているような…
b0008241_14323626.jpg
b0008241_14325177.jpg

公園内は緑に覆われてますが
アスファルトの上はがんがんに暑かったね
b0008241_14333796.jpg

相変わらず修学旅行生やら学生さん
外国の観光の方がた等を沢山お見かけしました

この後は橋を渡って本通りの商店街をぶらぶら
ふらりとやっすいワンピを買ったり
大好きなアンデルセン本店(パン屋さんで東京にもあるよ)では
こんなん買いました。カープ帽のメロンパン(^m^)
b0008241_1434363.jpg

今年はいいとこまで行くのかな♪

気まぐれに広島の知人たちにもメールを送信したところ
運よく(?)近くにいた、もとゴスペル仲間と再会。
縁のある方とはあえるもんあんだよな(^^)

その後は今回の開運旅行グループ(謎)と合流
b0008241_1511925.jpg

「ミシュランガイド広島2013特別版」に掲載のあるお店で
久しぶりにリッチなディナーを頂きました♪
すべてが、美味しゅうございました。シアワセ☆

**開運旅行とは

風水先生のおっしゃることには
今年はこの日に西に移動してステイすると開運によい
ということで企画されたものです。


で翌日は…つづく☆
[PR]
by nikopy | 2014-06-01 15:20 | 旅行
<< 広島開運旅行2 アジサイ >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧