散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
昔の戯れ歌
昔の己のポエム集などを久しぶりに見た
あまり変わっていないもんだ。
その中で気になったのが一つ(ちょっと直してあります)

==============
「模様替え(演歌調)」

使わない物にかこまれて
いつの間にか居場所がなくなる

台詞
「わかっているの
どうすればいいのか」

でも でも 思い出が

まだ使ってないのよ~
そこかしこに未練が残る

あ~~~

いっそ全部捨てて
やり直すのよ~

部屋の模様替え

したい すっきり したい
だけど だけど だけど 

いつも季節の変わり目は
タンスの移り目

ただ家具だけが
ぐるぐると (コーラス 動くのよ)

=============
そのうちこの詩に曲でもつけて
ウクレレで歌ってみるかいのう(^m^;
b0008241_10455022.jpg

演歌調なのにハワイアンか?

問題は、コードが自力で見つけられないこと。
のほほほほ
[PR]
by nikopy | 2014-05-23 10:47 | 戯言
<< みみずの女王 神代植物公園のバラ1 >>