人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
えいよ えいが
ここ数日の間にHDにたまったデータを消化すべく
録画映画をみたみた観た

「アフロ田中」
「花とアリス」
「大鹿村騒動記」
「おおかみこどもの雨と雪」

どれもなかなか面白かった。

「アフロ田中」は原作青年漫画(未読) 男子のお馬鹿さがかわいいにゃー。
松田翔太君もイイ役者さんだ~。お馬鹿もOKか、いろんな顔ができるのね。

「花とアリス」は少女漫画テイスト 女子の残酷さと美しさがたまりゃない
大島弓子風味だね。平泉成さんが若かった(^^)最後のバレエシーンがいいんだ。

「大鹿村騒動記」は村に300年伝わる歌舞伎がクライマックス
役者さんたちが豪華で達者(^^)

「おおかみこどもの雨と雪」アニメだからこその表現もあり美しい
この場所はどうみても富山の山やな。

この頃は1年経たぬうちにTVで見れたりするなあ
映画館で見た方がじっくりできるけど
気楽に楽しめるのはありがたい。

ということで、HDも少々空き容量ができたので一安心
ちなみにオットのHDは別の機械でござるので、争いはなかったりする
でもあの人の残容量たしか昨日で4時間…ぷっ☆
ご自愛くだされませ。
by nikopy | 2014-04-21 19:05 | 映画と読書
<< 季節です 昭和記念公園7 >>