人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
映画とIKEA立川
映画とIKEA立川_b0008241_1041786.jpg

昨日は立川に
「アナと雪の女王」日本語吹き替え版を観に行った
まだ春休みなのかな?
私の椅子を一つ置いて横は
いがぐり頭の詰め襟3人組やら
前方には子連れママさんチームがいらっしゃいました
映画とIKEA立川_b0008241_1065484.jpg

お嬢さんたちは
映画泥棒のCMやら同時上映のミッキーの映画
本編の映画も雪だるまのおかしなシーンなどで
けらけら楽しそうに笑っていましたが
ディズニーアニメだからか、邪魔に感じることもなく
妙に、ほのぼのした気持ちで見れました。

ミュージカル映画なのですが
松たか子さんや神田沙也加さん他の歌声もとてもよかった
英語オリジナルバージョンもいいんだろうから聞き比べてみたいなあ(^^)

映像もキレイで(ほんと今時の映像技術ってスッゴイ)
あっという間の鑑賞時間でした。

映画とIKEA立川_b0008241_10355442.jpg

そう言えば先日公園で女の子たちが
「ぎゅっとしてー♪」とか抱っこごっこをしていたのは
この映画を見ていたからかな~とか思ったわ





その後は
映画とIKEA立川_b0008241_10135595.jpg

丁度オープンしたてのIKEA立川に行ってきました
映画とIKEA立川_b0008241_10144944.jpg

冷やかすつもりが、やっぱり買っちゃった
ほとんどキッチン用品(^m^)
気がついたら2時間うろうろ。
見るのは良いけど1階レジに降りたら
12レーン以上あるレジ売り場に沢山の方が大行列20分くらい待ったかな~。

でもその間に黄色いポロシャツのスタッフさんたちがやって来て
「チョコレートを如何ですか」と配られたり

私の前のベビーカーのママさんが赤ちゃんをあやしていたら
スタッフさんが「GOGO♪」とベビーカーを連れ出し
遊ばせるのかな?と思ったらお母さんもお連れになって、、、

多分早くにレジが出来るように連れて行ってあげたのでしょうね
素敵なサービスだな~(^^)と嬉しくなりました。
映画とIKEA立川_b0008241_10323467.jpg

ようやくの帰り道
前方に映画館で見かけた母子連れ
行き帰りが同じ人ってたまに居るんだよな

映画とIKEA立川_b0008241_1034794.jpg

で、昨日の戦利品
早速使い始めました(^^)
by nikopy | 2014-04-11 10:36 | 映画と読書
<< パークヨガに 神田川とかウオーク >>