散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春の香りが
b0008241_16252192.jpg

昨日の晩に届いた宅急便

受け取るとあまりの軽さに?
送付欄を見たら「松江」おおキタキタ~♪

箱を開けたら
カツヲの嫁になったカオリちゃん
もとい磯の香りなワカメちゃん♪

毎年松江でご縁のあった方から届けていただいてるのです
ありがとうございます。嬉しい~☆


で、今日はこのワカメおにぎりもって
野川公園にキタどー☆
b0008241_16304876.jpg

ちょいとリュックの中で潰れちゃったけど
味は美味し~のでOKOKモウマンタイ(><)p!!!


で、散策して、ひと息

お隣にシートをひいたママ子連れさんから
聞いたことのある声と名前が聞こえてきて あれ?
b0008241_16343084.jpg

ご懐妊されてフラをお休みしているHさんに再会☆
こんな風に偶然会うこともあるんだな~。

彼女は相変わらずキレイで元気そう
お嬢さんは私のこと覚えてなかったなあ(^^;
今度、ほやほやの赤ちゃんが見れるのが楽しみだ。


今日は綺麗な桜も沢山撮れたので
またアップしまーす(^m^)
[PR]
by nikopy | 2014-03-31 16:42 | 散歩カメラ
<< 野川公園 花の嵐だったよん >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧