散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
つながるコーヒー
b0008241_99128.jpg

先々週の写真ですが
井の頭公園内で飲んだブルースカイコーヒー(テイクアウト)

実はここのコーヒ豆は
実家に帰ったときに友人とよく飲みに行く
セントベリーコーヒーさんの豆なのだ~!

公園ではアメリカーナみたいな入れ方ですが
富山のお店ではプレスコーヒー。すごく美味しい♪

ということで、三鷹に戻ってきて早速いただく。
おいしー(^^)

先日の里帰りではここの豆を買って帰ったので
今はこの珈琲をたのしんでます。

いつも朝はドリップで入れるのだけど
一人の時はプレスで…豆まで美味くて

たまに豆のカスまで囓ってしまう始末(--;
おほほほほ たまらなーい!

この味、お近くに来た方は是非味わってみてね~♪
[PR]
by nikopy | 2014-02-18 09:21 | 散歩カメラ
<< 美☆干し芋 水のトラブル >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧