人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5時に夢中
5時に夢中_b0008241_17152019.jpg
今頃ですが、2度目の東京にきてからのお気に入り番組「5時に夢中」
初めて見たときは「なんじゃこりゃー」と思いましたが
今や5時の鐘が鳴ったとたんにスイッチョンもとい9CHにスイッチオンなワタクシです。
とりわけお気に入りなのが木曜と
5時に夢中_b0008241_17153042.jpg
火曜日♪

いやー過激です ってか 自由ですね
普通のテレビが如何に規制かけ整っているかということが見えます。

最初は木曜日のエロに気をとられておりましたが
この頃は火曜日の岡本夏生さんの毎回の出で立ち(扮装?)が
美しかったり、あやしかったり、変だったりで
驚かされ 楽しませて貰っています。

こないだなんかオーロラ看板しょい女(顔も黒塗り)で凄かった。

ほんと名前の通り夢中になっております。
MCのふかわりょうさんの返しも好き。

ローカルTVって味があっていいもんだな、と今更ながらに思ったりします(^^)





by nikopy | 2013-12-20 17:25 | 似顔絵
<< 年賀状かいた? ヨガはじめ >>