散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
世界遺さんぽ?
b0008241_09515830.jpg
昨日お出かけの途中、ジブリの手前から富士山見えた(見にくいですが見つけてね)
b0008241_09542215.jpg
総武線 阿佐ヶ谷駅のホーム西のはじからも見えた。
エエ天気でしたものね

この日は阿佐ヶ谷で用時をすませ
12時半にそこから自宅まで長ーい散歩をいたしました

途中、トイレ休憩やら買い物やら吉祥寺の図書館で本読んでたりしたので
帰り着いたのは4時半

歩いたのは3時間はくだるまい(^^)
で、本日まだ体の痛みは起きておりません

さあ私は明日、元気に立ち上がれるんでしょうか。
万歩計つけとけば良かった~☆


[PR]
by nikopy | 2013-12-16 10:00 | 散歩カメラ
<< 霜柱 ななえさんから品物ついた >>