散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
3連休と秋の空
b0008241_10341091.jpg

バス停の影が、お坊様2人連れのように
のどかだったので、車内からパチリ。

秋晴れの良い3連休でしたね。
b0008241_10351216.jpg

東八道路に広がる雲も秋めいてたな

さてこの3連休の中日には
フラの発表会がありました。

朝7時半に家を出て帰ってきたのは午後6時
発表会本番は午後2時からだったけど

リハーサルをこなすため9時には会場に入り
待つこと1時間半でリハのリハ11時からは舞台で場当たりリハ

クラスが違うチームと当日同じ舞台に立つのですが
リハリハで踊りのタイミングなどが違うとチェックを受けたり

ドキドキしたりうろたえたりしましたが
始まってしまうと、腹は据わります

とりあえず、裾踏んで転ばないように
なるたけ笑顔で楽しんで、を心がけ
無事(か?)2曲踊ってきました。
b0008241_1046227.jpg

これは終わった後の楽屋で撮したもの
その後は心安らかに舞台鑑賞(^i^)

先生たちの優雅に柔らかな踊りや
ケイキ(子供)たちの可愛らしい、時に色気をも感じる踊りを見られて
良い刺激を受けました♪

帰りは電車から、久しぶりに富士山もみれてハッピー♪
ま、終わりよければ全て良しなのでございます☆
[PR]
by nikopy | 2013-10-15 10:53 | 散歩カメラ
<< ふふふのふぬけ 地獄でなぜ悪い >>