散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
地獄でなぜ悪い
b0008241_9143434.jpg

先日渋谷で映画「地獄でなぜ悪い」を見てきた。
ずーーっとソノコ アツシだと思っていた園子温(ソノシオン)監督の作品

堤真一さんや星野源ちゃんがでてる~♪という軽い気持ちで観に行ったけど

凄いぜ クールだぜ 笑ったぜ。最後の血みどろシーンは阿鼻叫喚。
血しぶき上等。手、足、首が飛びまくり。

白い粉をキメた彼の観る地獄はお花畑に七色の血しぶき
私には面白かったけど、「素直に面白かったから観て!」
と万人には勧められない作品どす。

だれが主人公なのかわからないくらい
クレージーな奴ら(まあ極道の話っちゃー話なんすけど)がでてて豪華

堤真一、國村隼、友近、二階堂ふみ、長谷川博己、星野源さんたち6人がメイン
その他にもいろいろ…岩井志麻子さんもちょろっと出ててびっくり☆

ギャグみたいでオソロシイ姿の星野源くんやら
堤さんの顔芸にも参りました

ほかにも見所はありまくり
長谷川さん演じる映画バカの妄想世界(現実も)もすごかったけど

これは監督の脳内をも反映しているんだろうね


その前にみた「謝罪の王様」は、はるかに脳天気
楽に見れますわあ。

ああえらいもん観てしまったぜい(^^;
うひゃひゃひゃひゃ~。
[PR]
by nikopy | 2013-10-10 09:32 | 映画と読書
<< 3連休と秋の空 おんぶにバッタ >>