散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
初サトウのメンチ
b0008241_9473912.jpg

普段は歩いてゆく吉祥寺ですが
あんまり暑いから自転車で、お出かけ。

長いとぐろをまいたような行列の肉のサトウのメンチカツ屋さんも
昨日は暑さのせいか行列が短かったので、初めて並んでみました。

b0008241_9493147.jpg

店のすぐ側にはいつの間にかコメダ珈琲が出来ていたよ。あれー、いつの間に!
まだ入ったことは無いけど、そのうちデビューしてみたい。

b0008241_9512228.jpg

で、メンチカツは他の買い物後
公園で頂きました~。美味しかったわ~♪

揚げ物のため一個で結構お腹に来て
持参していたお弁当も食べたら、けふけふでした。

行列に並ばなくて良いのなら、また食べたいなあ(^^)
[PR]
by nikopy | 2013-07-10 09:55 | 散歩カメラ
<< 今日のキュウリ情報 梅干しなう >>