散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
奈良のアイドル
b0008241_9153920.jpg

猿沢の池を散歩した後




b0008241_914518.jpg

全国ツアーにもファンが熱狂するという阿修羅様の元に参りました。
b0008241_924682.jpg

開場の9時前に着いたので、待って並んでいると
おばちゃん集団の一人が料金を見にきて「600万円~♪」って
やっぱ関西やね~(^^)

中は写真不可
たまに遠足の子供達が「あしゅら、あしゅら」言いながら駆けてましたが
八部衆と並ぶ姿、ライトにうつる影の美しさに
しばし見とれてしまいました。

他にも千手観音や子供の頃の聖徳太子像などもありましたが
私は金剛力士像の造形に惹かれました♪血管浮いてるのね☆

b0008241_962867.jpg

阿修羅ポストカード、買っちゃいました☆うふふ

あとで寄った、お土産屋さんでは
b0008241_911258.jpg

柔らかそうなせんとくん
ただ注意書きには「さわらないで 急に暴れる恐れがあります」と記載(^m^;うきゃきゃ。
[PR]
by nikopy | 2013-05-30 09:16 | 旅行
<< 昨日の紫陽花 梅雨入りじゃ >>