散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
帰ってきたら咲いてた花
b0008241_9332586.jpg

買って3年目のサボテン
毎年花を咲かせてくれる、愛しいヤツ。







b0008241_9342449.jpg

根性で一輪残って咲いてたバラ。

もう一つのミニバラの鉢は枯れっ枯れで葉もパリパリだったけど
葉っぱを全部とってみたら、新たな芽を持っていたので養生を心がけ中

b0008241_9364155.jpg

この方は案外強く、だだ今満開。
b0008241_93716100.jpg

夫の野菜シーズンも始まり苗の花も咲き始めた。

それにしても、2年目ピーマンも花を咲かせてるんだけど…どうなるのかな(^^;
b0008241_9385139.jpg

ワイストは相変わらず元気。

狭いながらも我が家の憩いの場でございます♪
[PR]
by nikopy | 2013-05-15 09:40 | 家庭菜花園
<< 早口言葉になるかしら みどり散歩 >>