散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
みどり散歩
b0008241_8485955.jpg

日曜日に東京に帰ってきて、早速月曜日から散歩





b0008241_8511551.jpg

緑の勢力が増してきたぞ。
花も世代交代、ツツジは終わって
新たな花たちが繁茂。
b0008241_8501159.jpg

ピンクの姫か春かわからん、ジョオン様。ピンクが濃い。
b0008241_8524918.jpg

ピンクの花を咲かせていた桜の子供達
カラフル~♪食べられるのかな?
b0008241_8542750.jpg

b0008241_8544842.jpg

蕾がアポロチョコなカルミアさんは開くとオサレなアンブレラじゃぁ。
b0008241_8561646.jpg

とまあ、楽しい散策は良かったのだけど
もう蚊も出ていて、数カ所輸血。
蚊避けスプレーやら日よけなぞが必須な季節となりました。
[PR]
by nikopy | 2013-05-15 08:58 | 散歩カメラ
<< 帰ってきたら咲いてた花 富山5 きゃらもん >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧