人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
風水の威力?
つい数日前の話ですが
風水の威力?_b0008241_1143799.jpg





という提案がありまして、寝る向きを変えたんですね
風水の威力?_b0008241_115818.jpg

夕食前のコト。
風水の威力?_b0008241_1151772.jpg

風水の威力?_b0008241_1152970.jpg

ときどき、言われていて、良い気持ちはしていなかったんですが
この日はそれから怒りがどんどん沸いてきて、
私にしては珍しく咆哮したりプラケースなどに当たったりしてました。
風水の威力?_b0008241_1154679.jpg

無口で怒りんぼのまま楽しくない夕食が終わった後、
寝床に行ったら布団の向きが直っておりました。
風水の威力?_b0008241_1155211.jpg

翌日きいたら、プチ占い師の夫曰く
ワタクシは西向きにすると怒り狂う
大変まずい方角だったそうで、慌てて直したんだそうな。

そんなことあるんかいな~?と思いつつも
お陰様であの怒りは一体何だったの?といえるくらい
今は穏やかな状態でございます(^^;

ほんまでっか?
信じるか信じないかは貴方次第でちゅ☆
by nikopy | 2013-04-22 11:17 | 日常まんが
<< チューリップアラカルト チューリップ@昭和記念公園その1 >>