散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
CHILD IN THE DANCE
b0008241_10565659.jpg

昨日のフラのレッスン中の心に残ったワンシーン♪
お一人ママさんが3才のBOYを連れてきていて

なかなかよい子にしていたのだけど
教室の方が出してくださった消防車(はしご車)と一緒にこんなところで戯れING

このときは前後の移動がほとんど無いフラだったので、OKっちゃあOKでしたが
まあ、お母さんの側で遊びたいのですね。

おばちゃん(わし)が茶々を入れると逃げてきますからね。

また「キラウェア」という曲のカヒコの練習では(私はまだ習っておりません)
いつもママと踊っているのか、一緒に踊りだした。

やっぱカヒコのリズムは踊りたくなる野性味が強いのかな。
最後のかけ声も一緒に口に出していて、可愛かった~(^^)

いやあ、やっぱオチビサンは面白いぜ☆
[PR]
by nikopy | 2013-04-17 11:07 | イラスト
<< チョウらっきー♪ キツネアザミ >>