散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
生き物ばかり
b0008241_98485.jpg

桜が散ったのが幕開けのように
植物たちの勢いが止まらない新緑の春ですが
生き物たちも負けずに春を生み育てる作業中ですね
b0008241_9101811.jpg

昨日は井の頭公園にもタケノコが生えてたわ

あまりに野の植物たちの名を知らぬので
昨日は野草ポケット図鑑も購入

先日読んだ有川浩の「植物図鑑」では食欲もそそられたので
食べられるかどうかも知りたいモノだ(-m-)ムフフ






b0008241_9115124.jpg

芋虫もおいっちに、おいっちに☆
うっかり、ぼーっと歩いてると
木から糸を垂らしてエビぞっている虫さんも居りますのでご注意ご注意
b0008241_914423.jpg

ああ、携帯のカメラはムツカシイ(--;
[PR]
by nikopy | 2013-04-11 09:18 | 散歩カメラ
<< ベランダさん きゃ、なんけ?(本日は富山弁で) >>