人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レミゼで毒出し
レミゼで毒出し_b0008241_114355.gif

実は昨日は
映画「レミゼラブル」を観に行ってきてたのでした(病み上がりの癖に)

印象強かったのはアンハサウェイ
美しすぎて、可哀相すぎて、最後は天使のようでございました。

で映画鑑賞は最初っから
レミゼで毒出し_b0008241_1174016.gif

泣きまくりました。(涙腺が緩いってのもあるんですが)
ご近所も泣いていた。。
レミゼで毒出し_b0008241_11999.gif

隣の方はエンディングから
一気に嗚咽開始。

わたしはようやくラクになったけど、ちょっとつられて、なごり涙。
レミゼで毒出し_b0008241_11102441.gif

でも、この時期は花粉症装束で
おめめが赤いのもごまかせるのでいいわ~。

泣きたい人には是非コレを、とお勧めできる
ミュージカル映画やね。
by nikopy | 2013-03-08 11:22 | 映画と読書
<< 春色の 井の頭の花とか猫とか >>