散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バス男
b0008241_1852473.jpg

テレビで番組表をサーチしていて心に引っかかった深夜映画「バス男」を録画試聴
アメリカでのタイトルは「ナポレオン・ダイナマイト」←主人公の名前(スゴイっ)

舞台はアメリカの田舎で
ネットオタクのてれーんとした兄とワイルドな祖母と
一緒に住んでいる主人公は全くイケテないオタクくん

お話も残念な人たちの普通の日々を撮しているんだけど
なんだか~面白い(^^)
じわじわっとくる。

そうだよね~アメリカ映画のイメージって
素敵な、にーちゃんねーちゃんがブロムパーティーで青春~だったけどさ
みんながそうじゃあ無いのよね。

見た目もちょっとキモいかんじな主人公
キラキラぴかぴか感は無いんだけど

最後にまったりとしたとハッピー感があって楽しめました☆
アイダホの景色もいかったとです。
[PR]
by nikopy | 2013-02-21 19:02 | 映画と読書
<< ダルビッシュなんたら 春やのう >>